乳がんとヲタ活と私

2017年、乳がん発覚、治療の原動力はズバリヲタ活。治療とKPOPのヲタ活の両立を中心に日々の暮しを綴ります。

はじめに

乳がんの手術から2年半が経ちました、と同時にヲタ活を始めて2年半が経とうとしています。

いつからかブログと言う形で備忘録を残したいと思うようになり、でも中々踏み切れずにいました。 コロナ禍のステイホーム中ひょんな事から手に入れたiPad、これはもう書くしかないなと。

告知を受けてからの記録と同時進行でハマってしまったKPOPのヲタ活記録を綴っていこうと思います。

同じ病気のどなたかや同じKPOP好きのどなたかの目に止まり、何この闘病記(笑)と笑っていただけたら幸いです。