乳がんとヲタ活と私

2017年、乳がん発覚、治療の原動力はズバリヲタ活。治療とKPOPのヲタ活の両立を中心に日々の暮しを綴ります。

東方神起との出会い〜ヲタ活への道〜

うーさんです
免疫力アップにはヲタ活が欠かせませんよね←
日々ヲタ活によって私のナチュラルキラー細胞(NK細胞)は活性化しているのです←多分

忘れもしない、2017年10月13日
本当に久しぶりに観ていたMステ、そこに彼等がいたのです❤️
東方神起のお二人
タモリさんとのトークの時、思ったんですよ
あれ?ユノ痩せた?
もっとムチムチしてて、お顔もお髭の跡がすぐに青々してたような…
ちょっとシュッとしてかっこいいんだけど…
チャンミンも改めて見ると壮絶イケメン!!
そしてWhy?(Keep Your Head Down)
二人のキレッキレのパフォーマンスに釘付け💕

実はわたくし、以前一度東方神起のお二人をお見かけしてるんですよ、2013年のSMTOWNで!
その頃大ブレイクしていた少女時代、彼女たちの美脚を一度生で拝見したいという私の要望に応えるべく、Super Juniorのファン(ELF)の友人がチケットを取ってくれたのです。
とてつもなく天井席で、オペラグラスも持っていない私は夫の野鳥の会仕様の双眼鏡(かなり重い💦)をぶらさげペンライトを振っておりました。
少女時代の生美脚とSuper Juniorのわちゃわちゃを楽しんでいた私は、
あろうことかユノやチャンミンを軽〜くスルーしていたのです😱
もちろん、そこにはのちにズブズブとハマってしまうSHINeeくん達もいたわけで…
そこも軽〜くスルーした私のバカバカ‼️
ELFの友人はその日、まだ日本デビュー前だったEXOに堕ちてしまい、今ではすっかりELF兼EXO-L(EXOのファン)に❣️
私はというと、そんな友人を生暖かく見守りながら何事もなかったかのように日々を過ごしておりました。

月日は流れ、兵役後の彼らにすっかり魅了され
さらに乳がん手術の入院中、東方神起を知る友人との出会いにより、一気にヲタ活に拍車がかかっていくことになるのです😊