乳がんとヲタ活と私

2017年、乳がん発覚、治療の原動力はズバリヲタ活。治療とKPOPのヲタ活の両立を中心に日々の暮しを綴ります。

ユニカビジョン再び 〜Don’t Call Me からのXV((東方神起特集)〜

首都圏の緊急事態宣言、延長の可能性があるとか…と言われている中

私の心はかっさかさに乾いております (°_°)

 

SHINeeくん達のカムバ真っ最中の今、シャヲルブロガーの皆様のあげてくださる記事によってかろうじて心の保湿が保たれてはいるものの

やはり LIVEに行きたい熱が燻っており…

せめて大画面で彼らのパフォマンスを堪能したい (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そして更に心に潤いを!!!!!

というわけで

またまた行ってまいりました、新宿 ユニカビジョン💕

ちょうど2月18日から

東方神起  LIVE  TOUR 2019 〜XV〜」

京セラドームでのツアーファイナルの模様を放映中 \(^o^)/

6曲のライブ映像が放映されているちょうどその時期に

SHINeeくん達の7thアルバム『Don't Call Me』リリースを記念して、「Don't Call Me」のMV フルバージョンでの放映のお知らせが!!!!!

 

以前も ユニカビジョンでテミン特集を堪能したその足で有楽町へ向かい、

東方神起“XVision“を堪能というヲタ活のはしごをした私 😅

 

今回もはしごができる!!!

しかも1箇所(ユニカビジョン)で、2つの推しグループのパフォーマンスが連続で堪能できる (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

これはもう お出かけしかないでしょう!!!!!

 

そうは言っても密は避けねば…

2月25日木曜日(平日)ちょうど仕事はお休み❣️

急遽思い立ったので、早朝から大急ぎで家事を片付け朝一番の放映に間に合うよう電車に飛び乗りました(^^;;

 

前回一度訪れているので今回は新宿東口までの移動もスムーズ

少し早めにユニカビジョン到着

数人のシャヲルさんらしき方々が、集まっておられました。

 

10:30  放映開始

f:id:uusan1222:20210228145949j:plain

f:id:uusan1222:20210228150227j:plain

f:id:uusan1222:20210228150141j:plain

f:id:uusan1222:20210228150334j:plain

f:id:uusan1222:20210228150416j:plain

f:id:uusan1222:20210228150252j:plain

 

約4分間の放映でしたが大画面で堪能できました❣️

 

 

『Don't Call Me』

ユニカビジョン

運営チームの皆さんが動画を上げてくださってます。

 

 

 

ユニカビジョン付近で時間を潰すこと約20分

11:00 続いて東方神起特集ですT

f:id:uusan1222:20210228151242j:plain

またまたペンライト登場 ←取り出した瞬間 周囲の視線が痛かった…

 

f:id:uusan1222:20210228151449j:plain

f:id:uusan1222:20210228151539j:plain

f:id:uusan1222:20210228151554j:plain

 約30分 6曲の放映でした。

6曲目は 私の大好きなテッパン曲

Why? (Keep Your Head Down)

今回も VISION α を連動させ高音質で堪能❣️❣️❣️

 

晴れ間も時折のぞく中でしたが、1時間近くも屋外で佇んでいると結構冷えました😅

でも大画面・高音質で彼らのパフォーマンスを堪能でき、心が少し潤いました😊

 

前回同様ですが…

 

結論

やっぱり LIVE(現場)に行きたい!!!

 

 

※  動画お借りしました