乳がんとヲタ活と私

2017年、乳がん発覚、治療の原動力はズバリヲタ活。治療とKPOPのヲタ活の両立を中心に日々の暮しを綴ります。

TAEMINくんのLIVE リアタイ参戦 & KINGDOM(今回は運動会!?)

完全なる後手後手の備忘録になります うーさんです

でもTAEMINくんのLIVEの感想は残しておきたいのです(今更ですが)💦

 

今回はようやく自力で大画面での視聴セッティングを終え(3回目にしてようやく操作方法を習得💦)

意気揚々とリアタイでの参戦です \(^o^)/

 

兵役前の最後のLIVE、と言うことで、短い時間ながらも頑張って素敵なライブを準備してくれて。。。

本当に 素晴らしかったです❣️ありがとう

f:id:uusan1222:20210511155429j:plain

 

備忘録なので セトリも…

セットリスト

01. Think Of You

02. I Think It's Love

VCR①

03. Guess Who + Sexuality

04. Criminal

05. IDEA:理想

MC

06. Heaven

07. DOOR 🇰🇷

08. MOVE

VCR② Just me and you

09. Goodbye 🇰🇷

10. Shadow

MC

11. WANT

12. Drip Drop

VCR③

13. Advice ←新曲❣️

14. Pinocchio

15. Black Rose

16. SherlockDanger (mash up)

MC

17. Soldier + Rise

〜サプライズLIVE〜

18. I'm Crying

19. Snow Flower

 

サプライズライブまで含めると、全19曲!!!!!

新米ペンの私ですら、超神セトリ❣️と分かります 

\(^o^)/

 

スタンドマイクでしっとりと聴かせるバラードから始まりましたね😊

 

f:id:uusan1222:20210511162700j:plain

 そこから一変してダンス曲へ

「Criminal」や「IDEA:理想」は相変わらずパフォーマンス最高ですね👍

途中の挨拶では、タイトルの『N.G.D.A』のことなど話してくれてました。

その後もファンの間でとても愛されている曲が続々と披露されていました。

シャヲルになってから初めてのLIVEが、横アリで行われたテミンくんの『T1001101』だった私。

事前の予習として、我が師匠(シャヲル)から山のようにテミンくん関連のCD・DVDをお借りしておりましたので、ほとんど知っている曲ばかり

新米ペンの私でも嬉しいセトリでした😊

 

Shadow

私の大好きな曲です❣️歌ってくれて感激です❣️

 

角度のついたステージでのパフォーマンスもあり

『T1001101』を思い出しました(←この時はホント神席で堪能しました。)

f:id:uusan1222:20210511172042j:plain

 

さらに 新曲「Advice」の披露!!!!!

この曲もめっちゃ好みです❣️

アルバムが今から待ち遠しいですね。

途中のVCRの中で13年間を振り返る映像も、ファンの為に一生懸命考えて作ってくれたものだと思うと、新米ペンの私も感謝の気持ちでいっぱいになります。

f:id:uusan1222:20210511172133j:plain

f:id:uusan1222:20210511172147j:plain

 

素敵なLIVEをありがとう❣️

少しの間会えなくなるけど、健康に元気に過ごしてほしいですね。

そして来年の冬には元気な姿が見られるのを楽しみにして、待っていようと思います。

それまで私も元気でいなければ… σ(^_^;)

 

NEWアルバムのカムバ活動とか、SHINeeのファンミとか、

個別オンラインでのミーグリとか(←当たったらの話)

まだまだお楽しみはしばらく続きます😊

 

☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

 

そして

最近のマイブーム(しばらく引っ張ります😅)

KINGDOM:LEGENDARY  WAR 

 

サバイバル番組、舐めてたごめん🙏

めっちゃ面白くてどんどんハマっています

 

それぞれ今をときめくボーイズアイドルグループなので、すでにポテンシャルは高いのに…

まだ高みを目指すのか???と言うくらい、さらにパフォーマンスが素晴らしいのですよ‼️

 

しかも企画も面白い‼️

他グループの歌を自分達仕様(?)にアレンジしてみたり…

 

コロナ禍でLIVEなどが行えない中、推しグループがこういった番組でパフォーマンスを披露してくれるって、ファンとしては嬉しいですよね😊

MC推しの私でしたが、どのグループも応援したくなってきています

(←沼落ちも時間の問題)

 

さて、#5話までで第2ラウンドが終わりまして

いよいよ第3ラウンド突入か、、、と思いきや

なんと 「運動会」( ゚д゚)

サバイバル番組…でしたよね?

グループ同士の親睦を兼ねて…なのか????


www.youtube.com

 

めちゃめちゃ面白かった〜〜〜

それぞれ競技中の仲間を応援しているメンバーたちの表情が何より楽しそうで、観ているこちらもほっこり😊

 

Aチーム BTOB     Stray Kids    ATEEZ

Bチーム THE BOYZ    SF9    iKON

 

最初の競技の跳び箱では

Stray KidsのバンチャンくんとBTOBのミニョクくんが大活躍‼️

2m30cmをクリアです!!!!!

二人同時優勝でした❣️

 

f:id:uusan1222:20210511213957j:plain

 

f:id:uusan1222:20210511213837j:plain

THE BOYZのキュー君、本名がチャンミンのため、

キュー君の声援で本名を連呼されるたびに落ち着かないMCチャンミン(笑)

 

お昼(ケータリングカーで揚げたてチキン)を挟んで

謎のビジュアルキング大会 \(^o^)/

会場到着時にカメラに向かってセルカをとっていたのはこの為だったのですね😊

f:id:uusan1222:20210511205734j:plain

f:id:uusan1222:20210511210539j:plain

f:id:uusan1222:20210511210614j:plain

f:id:uusan1222:20210511210637j:plain

f:id:uusan1222:20210511210706j:plain

f:id:uusan1222:20210511210727j:plain

参加者の投票によって選ばれたメンバーは

f:id:uusan1222:20210511211100j:plain

見事1位を獲得したのは 

BTOBのミニョク君 (๑˃̵ᴗ˂̵)  

跳び箱もすごかったし大活躍です👏

2位は Stray  Kidsのフィリックス君  (^_^)v

それぞれお互いを選んで投票していたようです……両思い(笑)

1位のミニョク君は賞品がわりの特典として、その後の放送で画面に映るたびにキラキラオーラCGでデコって貰ってました✨✨✨

 

午後の競技は

尻尾取り

(みんなで繋がって最後尾の人の背中についた風船を、相手チームの先頭の人が取る的な団体競技←伝わった?)

もうわちゃわちゃ。。。

 

f:id:uusan1222:20210511213132j:plain

 

f:id:uusan1222:20210511213328j:plain

 捕らえられてもなんだか嬉しそう😅

 

最後はリレー(王道ですね❣️)

f:id:uusan1222:20210511214914j:plain

ここではATEEZのウヨン君、大活躍です‼️

足早っ!!!!!

 

それぞれのチームの絆も強くなり、第3ラウンドでの素晴らしいパフォーマンスに繋がりそうで楽しみです😊

f:id:uusan1222:20210511215812j:plain

運動会の様子は

明日(5月12日 水曜日)1日限定で無料放送あります(24時間の間は何度でも観れます)

夕方くらいには字幕もタイムラグなく綺麗に付いてますのでオススメです👍

 

さて

運動会での組み分けのAチーム、Bチームでそれぞれ担当ユニット(ボーカルチーム、ラップチーム、ダンスチーム)に分かれパフォーマンスを競う第3ラウンド

5月13日(木) 19:50〜です。(当日リアタイは無料で視聴可)

楽しみ〜〜〜〜❣️

 


www.youtube.com

 

※ 画像・YouTube動画お借りしました ありがとうございます