乳がんとヲタ活と私

2017年、乳がん発覚、治療の原動力はズバリヲタ活。治療とKPOPのヲタ活の両立を中心に日々の暮しを綴ります。

推しが動き出すようです❣️〜ファンミーティングからの怒涛のミニアルバムリリース〜

久しぶりの更新なのに…

のっけから荒ぶらせていただきます うーさんです ( ̄^ ̄)ゞ

 

来ましたよ…

来ましたよ

来ましたよぉ〜

怒涛のお知らせが〜〜〜\(^o^)/


www.youtube.com


www.youtube.com

 

ファンミ〜〜❣️

Bigeast(東方神起の日本オフィシャルファンクラブ)向けのファンクラブイベントですが

オンラインだから世界中に配信❣️

よろしければぜひ!!!!!

 

諸事情により 今年の2月以降チャンミン一人で頑張ってきたよね

そのおかげでまんまとキングダムファミリー(Road to Kingdom & LEGENDARY WAR出演のグループ)にハマってしまいましたありがとうございます( ̄▽ ̄)

 

ユノも公に区切りがつき、撮り溜めておいた番組(CHECKTHISOUT)を解禁しつつ

ようやく動き出すのね (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

コロナの混乱前の2019年4月

幕張メッセでの初ファンミ(Bigeastのファンクラブイベント:略してビギイベ)以来なので2年ぶり

オンラインとはいえ本当に久しぶりにリアルタイムで二人を愛でる機会に、今から武者ぶるっております (≧∇≦)

 

そしてそして。。。

ビギイベのお知らせから続く怒涛のお知らせ ( ゚д゚)


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

ハイきた ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

それぞれアルバムの種類、何形態もあるみたいだし…

チャンミンソロ

☆ ユノソロ

東方神起

 

それぞれ全部で…   何形態だい?????  ʕʘ‿ʘʔ

違った意味で震えが止まりません…

 

とはいえ

久しぶりに東方神起でチケッティングやら課金(←)ができる喜びに打ち震えております

 

よし!!!!!

働こう ٩( 'ω' )و

 

※  YouTube動画 お借りしました