乳がんとヲタ活と私

2017年、乳がん発覚、治療の原動力はズバリヲタ活。治療とKPOPのヲタ活の両立を中心に日々の暮しを綴ります。

東方神起 ファンミ(ビギイベ)が最高だった件 〜二人の居場所はやっぱりステージだね〜

あっという間の2時間14分

いや〜〜 ホント楽しいひと時でした❣️

f:id:uusan1222:20211112155851j:plain

 

ファンミ後の激動の仕事を華麗に(老体に鞭打ち)乗り切り、こうしてようやくライブレポを記すことができます。

カッコつけてスタバで書いたりしている今日この頃のうーさんです(〃ω〃)

 

オンラインとはいえ、久しぶりに二人揃っての活動を観れるとあって、トンペン界はかなりのハイテンション!!!!!

しかもMCがなんと NCT127(イリチル)のユウタ氏💕

 

SHINee君達の日本ファン向けのファンミは、“つつみん“ことどりあんずの堤さんが遠隔にもかかわらず華麗に仕切ってくれてました。

ユウタ氏なら韓国在住なうだし、ナイスキャスティングでしたね👍

ユウタ氏の声のトーンとても聞き取りやすく良い感じで、丁寧な仕事&時折見せるガチペンぶりにトンペン達は大満足だった様子(TLでは大絶賛!!!!!)

つつみんはオープニングの挨拶の後、日本から中継でのご挨拶もあり

トンの二人もつつみんも本当に嬉しそうで楽しそうでしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

チャンミンが最近ゴルフにハマってるという話を聞いて、

以前ゴールドミッションでつつみんとトンのゴルフ対決があり、その頃からしきりにゴルフを勧めていたつつみんは大喜び❣️

 

最近 SHINeeのミノ君もゴルフにハマっているらしく

きっと大好きなチャンミンとラウンドしてるな〜〜とか思ったね(←ギュラインですから)

ユノもようやくゴルフを始めたらしく

SMゴルフ部の設立も近し! といったところでしょうか \(^o^)/

(↑ もうあったりして)

 

SJのシウォン氏もゴルフやってたとして、ユノとミノくんとシウォン氏「SM情熱3人組」でラウンドしているところを想像しただけで…暑苦しそうね…(^_^;)

 

と まあ

つつみんとの楽しいトークの後はゲーム開始です\(^o^)/

 

① 早速「お料理対決!!!!!」

キンパ作りに挑戦です👍

以前のビギイベではお馴染みの料理対決😅

ユノシェフが毎度色々やらかしてくれていたせいか、心配したビギさんたちが

VLIVEに書き込んでて

それを見たユウタ氏が「ユノさんへの応援が多いですね〜」なんて不思議がってましたね😅

ところが…

今回のキンパ

二人とも大成功ですよ!!!!!

ユノの「子供も喜ぶハンバーガーキンパ❣️」とチャンミンの高度なテクニックを要するキンパ、どちらも美味しそうに出来上がってて、試食したユウタも絶賛してましたね😊

もしやユノ、ステイホーム中にお料理特訓していたのでは?????

材料をゲットする時

ユウタ氏からチャンミンに“愛嬌“の無茶振りに全チャミペンさんが歓喜したのは言うまでもありませんね〜

ユウタ氏イイ仕事しますね〜〜

これはユウタ氏にお歳暮を送らなければ(╹◡╹)♡

 

②  続いてのゲームは「曲あて」

振り付け(ダンス)以外のジェスチャーで「曲名」を当てるのだけど

振り付け(ダンス)以外となるとなかなか難しい💦

時々「パス」を出しながらも後半結構正解してたね👍

 

③  最後はKPOP界ではお馴染みの「ランダムダンス」

トンの二人なので、一見楽勝かと思われたこのゲーム

まあ踊れないはグタグタだわ…( ゚д゚)  

あたふた神起…

見ているこちらはめっちゃウケましたね😂

お題:

①Catch  Me

 あたふたぶり、最高(笑)

ユウタ氏も手伝って、寝っ転がったりのダンスを完成させてましたね😅

②B.U.T

 あたふた〜からの途中スイッチ入ります🔥

 スイッチ入ると俄然カッコよくなる二人💕

③Trigger

    二人のTriggerに打たれまくってこちらがぐったりです(←?)

選曲も最高でした❣️❣️❣️

 

MCユウタ氏はここまで

(ユウタくん、ホントありがとね、お疲れ様❣️)

 

楽しいゲームで大笑いした後は

お待ちかねのLIVEステージです ٩(^‿^)۶

 

ステージ前のVCRがこれまためっちゃかっこいい〜〜〜\(//∇//)\

どうも『XV』の東京ドーム追加公演用に撮影していた特別映像だったらしい

ようやく日の目を見ましたね👍

チケット取れてたんだけどね〜〜(^_^;)

 

☆セトリ☆

1. Hello

2. TRUTH

 MC

3. HOT sauce 

4. Guilty

 MC

5. Small talk

 

お衣装も最高でした!!!!!

サテンのシャツをセレクトしてくれたスタイリストさん、グッジョブ👍

 

MCでは息が上がりながらのトークも、二人のパフォーマンスも

全部ひっくるめて

やっぱり二人のいる場所はステージなんだな〜って改めて実感

ホント早くライブ会場で二人に会いたいと心から思った次第♪( ´θ`)ノ

 

途中のMCで

チャンミンが次の準備のためステージを下がった時に

ユノからのメッセージがありました。。。

 

個人的にいろんなことがあった事

それで落ち込んだりした事

いつもは皆さんに前向きなエネルギーや元気を伝える為に頑張ってきたけど

今回は皆さんから温かい気持ちや前向きな言葉をもらって大きな力になったと。。。

ありがとうございます、って言葉をちゃんと伝えたかったと。。。

「これからも

東方神起とともに

一緒に歩んでいきたいと思います。」

 

慣れない日本語なのに…

ユノの言葉で話してくれたこと

本当にありがとう (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

途中、チャンミンのプチ毒舌も堪能できたし大満足です

これからも今まで以上に応援するよ😭

 

ユノ、チャンミン、そしてMCユウタ君

お疲れ様でした😊

次はLIVE会場で「ウィ アー T  」をやりたいと心から願いました😊

楽しいひと時をありがとう❣️

 

f:id:uusan1222:20211120174500j:plain

 

※ 画像お借りしました