乳がんとヲタ活と私

2017年、乳がん発覚、治療の原動力はズバリヲタ活。治療とKPOPのヲタ活の両立を中心に日々の暮しを綴ります。

ONF 2021 LIVE CONTACT::CODE#1.[REVERSE]〜オネノプくん達、楽しいひと時をありがとう❣️(LIVEオンライン参戦レポ)〜

年末まで体力が持つかどうか…というくらいの激務の中

日々彼らの楽曲に元気付けられ、老体に鞭打ちなんとか頑張れています

うーさんです(←年明けは少しゆっくりしたい…)

 

ということで前回から暑苦しく語っている

オネノプくん達が4日間のLIVE 駆け抜けました〜〜〜👏👏👏

12月9日〜12日までの4日間ONF初の単独コンサートです

(しかもUくんを除くメンバー一斉入隊前最後のLIVEです‼️)(泣)

 

ONF 2021 LIVE CONTACT::CODE#1.[REVERSE]

f:id:uusan1222:20211215223614j:plain

4日間のうち、12月11日と12日はオンラインでも同時配信があり参戦もできたので

わたくしオーラスの12日((日)参戦です\(^o^)/

 

11日も参戦したかっただけど、その日はMAMA(Mnet  ASIAN MUSIC  AWARDS)が開催され、娘が推しているカン・ダニエルくんが所属していたWanna Oneが再結成という一大イベントがあり

流石に娘にテレビ画面を譲ったわけで…(仕事もあったしね…)

 

結論

2日間通しで参戦すれば良かった〜〜(涙)

(なんでもUnit &Soloの楽曲を1日おきに変えてあったと ∑(゚Д゚)   )

しかもラスト前のバラード曲は毎回違う曲!!!!!

 

以下セトリをまとめてくださった画像お借りしました(ありがとうございます!)

f:id:uusan1222:20211217153129j:plain

 

何はともあれ

いつものごとく、いそいそとPCを TVに繋いだり参戦の準備ですYo  \(^^)/

 

オンラインでのLIVE参戦がメインになってから

備忘録として、というかその時の旬な気持ちを忘れないようにメモを取り始めた私

✌︎('ω')✌︎

BBAの物忘れ防止策とも言う(^_^;)

 

今回もせっせとメモを取ります(←画面に夢中になりすぎてついつい手が止まること多々💦)

f:id:uusan1222:20211217220343j:plain

オープニングの「Light On」から一気に引き込まれます❣️

キレッキレのダンスと、それでもブレることがない生歌、そして楽曲の良さ‼️

ホント素晴らしい \(//∇//)\

MCなんて、もぉ可愛くて可愛くて❣️❣️❣️(親戚のおばちゃん的目線です…)

途中のMCでは ほぼコーナー化したような給水TIME😅(見ていてほっこりします)

Complete」まであっという間の感覚です!

いやぁ〜〜 生歌最高!!!

「わたしずっとニコニコしてる❣️」とか

「拍手とペンラだけでも盛り上げるオネノプくん達最高‼️ でも、掛け声も聞きたかっただろうな…」

とか感想メモに書いてましたが、とにかく楽しい!!!

 

<Unit &Soloの部>

Uくんのパキパキダンスマシーンぶりとか、MKくんのソロ(Feat.ワイアットくん)も良かったのですが、

なんといってもヒョジンくんのソロ「Wild  Flower」❣️

彼の声ホントに好みでして、しかもクリスマスっぽい曲で聞き惚れました (〃ω〃)

そして大好きなOFFチームの「Seacret  Triangle」も観れて大感激😍

f:id:uusan1222:20211217220524j:plain

好んでよく聴いてる「Dry  Ice」とか

音源で主によく聴いてる曲のオンパレードで、このセトリ最高なのでは???

 

The Realist」から続く怒涛の名曲

Moscow  Moscow」「We Must Love」「Why」の流れ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ど新規FUSEのわたしでもブラボーってなるラインナップ‼️

思わずMV貼っときます


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

わたしのニコニコはここまででした。。。。

このあとハプニングが起こります ((((;゚Д゚)))))))

 

VCR後のMCそして「My Genesis」からUくん(ゆーと)いない⁉️

そのまま新曲の「Show  Must Go  On」も5人のままで…

何?どうしたの?ゆーとくん、怪我か何か?

TLもざわざわしてくる…

MCで、Uくんの体調が悪くこの後は5人で頑張る、とお知らせが‼️ (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あんでぇ〜〜〜(←うーさん心の叫び)

イーションくんは泣いてるし…

それでも

そこから5人で全力でパフォーマンスを続けるオネノプくん達

Uくんのパートをフォローしたり…     泣ける… (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

(結局Uくんは脱水症状で倒れたとのこと。そしてその後ちゃんと回復してメッセージも上げてくれてたそうです)

 

そしてわたしの愛してやまない「Beutiful Beautiful

からの

Ugly Dance

(ここでは会場のFUSEちゃん達の「Ugly Dance」をオネノプくん達がスマホで撮影という楽しいコーナーがありました)

New World

の流れも最高でしたね〜〜〜❣️ほんっと名曲だらけで大変ε-(´∀`; )

 

そして今回のカムバ曲「Goosebumps」!!!!!

 

でもね

みんなの生歌や渾身のパフォーマンスを楽しみながらも

心のどこかで「Uくんもいたらどんなに良かったか。。。。」と考えている自分がいました。

それはきっとUくん本人やメンバー達みんなが一番感じていることなのでしょうね😢

 

まあこれで

わたしの「メンバー除隊後 最後まで!完全体での単コン(もちろんLIVE会場で)に参戦!」という野望というか楽しみができたわけです。(←このポジティブシンキングもオネノプ譲りってことで👍)

 

バラード曲はこれまた絶賛鬼リピ中の「Summer End」(*´ω`*)

みんなのハーモニーがとても美しい一曲ですね。

LIVE2日目に披露されたバラード曲「I.T.I.L.U」私の大好きな曲❣️

次回はこれ生歌で聴きたいなぁ〜

 

最後

メンバー1人1人からのメント

手紙を書いてきたMKくん、のっけから涙😭

同じく手紙を書いてきたイーションくん、泣かないっていってたのに…涙

ヒョジンくんジェイアスくんはさすがリーダーとしてしっかりとしたコメントだったけど、デビューから今までの辛かったことや苦しかったことなどが言葉の端々に垣間見られ、今こうしてグループを続けてくれてる彼らの姿にじ〜んとなりました。

ワイアットくんのおばさんからのメッセージのくだり、思わず「私も是非ワイアットくんのおばちゃんになりメッセージを送らせていただきたい!!!」と強く思いましたね😅

Uくんからのメッセージもみんなで想像しながら伝えてくれたりとか

本当に良いグループなんだな〜〜ってしみじみ思いながら泣けてきました。

所属事務所やスタッフさんへの感謝の言葉はもちろん、自分達の両親や、さらにはファンダムであるFUSEちゃん達やFUSEちゃん達を産んでくれたご両親にまで感謝の気持ちを述べるなんて…

なんていい子達なの〜〜〜(号泣)

 

ど派手な演出ではなく何よりシンプルなステージ、少数精鋭のダンサーさんとのパフォーマンスのレベルの高さ、そして何と言ってもパフォーマンスしながらもぶれない素晴らしい生歌、楽曲の素晴らしさ

こんな良質のLIVE、次回は是非とも生で(現場で)堪能させていただきたいと

心からそう思いました。

 

最後の曲は「Popping

楽しい夏の歌「Popping」のはずなのに、これでエンディングかと思ったらなんだかちょっぴり悲しくなっちゃいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

1年半待てば、6人で迎える夏が待っています❗️

次の次の夏のLIVEのオープニング曲は是非この「Popping」で、最高の始まりに出来たらいいな〜〜〜❣️

 

オネノプくんたち! 素敵なLIVEをありがとう❣️

少しの間会えなくなるけど、どうか怪我なく元気に健康に過ごしてね!

次の次の夏に元気なオネノプくん達に会えるのが今から待ち遠しいです😊

f:id:uusan1222:20211217220917j:plain

f:id:uusan1222:20211217221020j:plain

ユートくんの場所もしっかりと空けてある…

 

f:id:uusan1222:20211217221040j:plain

f:id:uusan1222:20211217221133j:plain


YouTube動画、画像 お借りしました。ありがとうございます。