乳がんとヲタ活と私

2017年、乳がん発覚、治療の原動力はズバリヲタ活。治療とKPOPのヲタ活の両立を中心に日々の暮しを綴ります。

ヲタ活第3弾❣️王子様はそこに居ました〜SHINeeミノくんのファンミの暖かい世界に浸かってきました〜

すっかり梅雨突入(^_^;)

しかも関東早めに突入してない???

 

通勤は鬱陶しいし洗濯物は外に出せないし…

なかなか気分も上がらない日々をなんとかやり過ごしています うーさんです😅

 

そんな時は〜

先月の爽やかな初夏の横浜、その爽やかさに負けないくらい爽やかなイケメン

SHINeeのミノ(MINHO)くんのファンミのことを思い出して、スッキリしない日々を爽やかに乗り切ろ〜〜〜

というわけでヲタ活第3弾❗️SHINeeミノくんのファンミ備忘録です。

随分間があいてしまいましたが、そこは気にしない…(^^)v

 

5月21日、22日の二日間

パシフィコ横浜で私のもう一つの推しグループであるSHINeeのメンバー

MINHO(ミノ)くんのファンミが行われました。

 

いつものヲタ活(主に東方神起)はぼっち参戦のうーさんですが

今回は師匠と共に参戦です!!!!!

私のSHINeeの師匠であるTさん

トンペン(東方神起のファン)→シャヲル(SHINeeのファン)という経歴のお方

そんな師匠のLIVE DVDなどの熱心な布教により、うっかりキラキラしたSHINee(沼)にどっぽん ✌︎('ω')✌︎

テミンくんの「TAEMIN 2ND CONCERT [T1001101]in JAPAN」開催直前にまんまとファンクラブに入会、シャヲル(SHINeeのファン名)になった次第😅

 

トン(東方神起)のイベントではすっかりぼっち参戦に慣れていたものの、SHINee君たちのイベントはちょっぴり心細く…(←テミン君のLIVEには娘を道連れにした)

Tさんとご一緒させてもらうことに\(^^)/

快く同伴してくれたTさんに感謝🙏

22日の1部と2部にそれぞれ応募して共に当選!!!!!

Tさんは私と1部に参戦、2部は娘さんと参戦という運びに😊

 

そしてそして

まずは腹ごしらえ

みなとみらい駅近の東京純豆腐さんで熱々の純豆腐🥘

そこでチケットの確認👍をしつつお互いのソンムル(お土産)交換❣️

 

そしていざ会場へ

青い空!そして海!そしておしゃれな横浜に足取りも軽やか〜〜

まずは物販へ〜〜〜

食べ物もあったのですが、純豆腐でお腹いっぱいなため可愛いストラップ付きのミネラルウォーターを購入

Tさんは同じくミネラルウォーターと、会場限定のミュージックカードセットをご購入


そしてTwitterで知り合ったFUSE(オネノプのファン)でもありシャヲル(SHINeeのファン)でもあるYさん❣️偶然にも同じ日にミノ君のファンミにご参戦とのことで、会場でお会いしました\(^o^)/

素敵なソンムルまでいただき感激です!!!!!

Tさんのシャヲル仲間の皆さんにもお会いして、これまた素敵なソンムルをいただきまして

お土産が沢山に💕

カントリーマームに挟まれた可愛いチャーム(Yさん手作り👏)

他の皆様からのソンムルもSHINeeのグループカラー(パールアクアグリーン)を意識した色💕

皆さま素敵なソンムルありがとうございます❣️

私が用意したソンムルはこちら ↓

お菓子を入れた袋にイケメンミノ君のシールを作って貼ってみた

(出来栄えはアレですが…私にはこれが精一杯💦)

こういう一コマもKPOPのLIVEならではで、現場でのソンムル交換も本当に久しぶりで

なんだか泣けてきます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

時間も迫り、いよいよ会場入りです!!!!!

 

グッズ販売コーナーに笑顔のミノ君発見!!!!!

そして至る所に等身大のミノ君パネルが💕

ファンミ中のゲーム(ミノ君とじゃんけん)で勝った方にこのパネルにサインをしたものがプレゼントされてました ←結構な大きさ💦

(後日Twitterでお持ち帰り時の認証ショットが公開されていました😅)

 

お席は2階の割と前方でしたが、会場のキャパ的にステージがよく見えました❣️

 

この日のためにSHINeeの公式ペンライトを購入💎

同行のTさんはペン歴(ファン歴)も長いので、いろいろなツアーでゲットした

ペンライトをお持ちです。今回は私と同タイプのものをご持参💎

 

さあ❣️

ファンサ(ファンサービス)の神、イケメンミノ君の登場です(≧∇≦)

ファンミなので、ミノ君がゲームに挑戦するところを応援したり一緒にゲームに参加したり

LIVEもあり、楽しいひととき盛りだくさんです😊

備忘録としてセトリ

💎Falling Free(日本ソロ曲)

💎Heartbreak(韓国ソロ曲)

💎メドレー

(Atlantis〜Don't Call Me〜Tell Me Your Name〜SUPERSTAR)

💎LA・LA・LA LOVE SONG(カバー曲)

💎Romeo  and Juliet(日本ソロ曲)

 

オープニングで新曲披露!!!!!

ダンサーさんを従えてパフォーマンスをするイケメンがそこに居ました😍

噂には聞いていましたが…

なんかもう…顔小さいし笑顔キラキラだし手足長くてスタイルお化けというか…思わず拝みたくなった🙏

 

ファンミのMCはどりあんずの堤さんと平井さんのお二人❣️

堤さんは東方神起の日本でのファンクラブ企画でお馴染みですが、

どりあんずのお二人、SHINee君たちのイベントではいつも優しく面白くSHINee君たちを盛り上げてくれます。

今回もお二人でミノ君のファンミを大いに盛り上げてくれました😊

 

ファンからの質問コーナーや

日本でのロケ企画「江ノ島初めてのおつかい(風)ミッション」の様子をVTRを一緒に見るとか

どりあんずの平井さんとゲームにチャレンジとか

東方神起とは違った面白さがあり新鮮(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

なんと言っても驚いたのが

ファンの方が持っているアルファベットが書かれた紙を探すため、会場中を走り回り

1階はもとより2階3階席までまんべんなくファンの近くに来てくれるという神企画💕

ミノくんについて走るのはスタッフ1人だけという状況の中、ファンの皆さんは決して席を立たない、手を出さない、声を出さないというルールをしっかり守り企画を楽しみました

\(^o^)/

2階席にも来てくれて、まじかで見るイケメンに思わず声出そうになったけど…

なんとか耐えました( ̄^ ̄)ゞ

 

オンライン電話コーナー

2日間計4回行われたファンミですが、オンライン電話コーナーのゲストは毎回違っていて、私が参戦した22日の1部はなんとメンバーのキーくん登場\(^o^)/

オンライン電話に出るためにシャワーを浴びてたとか言いつつ、照れてるキーくんがこれまたキュートで💕ミノ君もメンバーの応援にとても嬉しそうでしたね❣️

 

ちょうどこの二日間、みなとみらい駅を挟んで反対側のぴあアリーナでは、なんと東方神起の2人がファンミを開催中‼️

2部のゲストは誰だろう?って話を師匠のTさんとしていて、もしかして東方神起の2人とだったりして〜〜〜なんて冗談で言ってたんですが…

そのまさかが現実に!!!!!( ゚д゚)

2部が終わってからきたTさんからのLINEで、ゲストが東方神起だったとの報告があり、こんなことなら2部も参戦すればよかった〜と心から思いましたね😅

(ちなみに東方神起SHINeeは同じSMエンターテイメントという芸能事務所です)

 

お互いのファンミのスクリーンにお互いが写っているという夢みたいな空間がそこにあったのです😍

後日のチャンミンのインスタ(東方神起のファンミのスクリーンに映るミノ君)

 

後半はお待ちかね

LIVEコーナー

SHINeeの楽曲のメドレーで踊るパフォーマンスも楽しかった❣️

そして久保田利伸さんの「LA・LA・LA  LOVE SONG」のカバー😍

これが本当に良かった❗️

ミノ君の素直なまっすぐな声で気持ちよさそうに歌う姿に思わずジーンとしてしまいました🥺

最後の曲の前に…

日本語がまだまだだというミノ君、みんなにお手紙を用意してくれました。

みんなに本当に会いたかったこと、久しぶりに会えると思うとワクワクして眠れなかったこと、そしてこれからもずっといい思い出をたくさん作っていきたい、いつもみんなが僕の希望ですと。

心のこもったお手紙に会場中から大きな拍手が❣️(←なんだか泣きそうになりました)

 

ホントいつも思うんですけど…

楽しい時間はあっという間なんですよね〜

あっという間の2時間でした😊

次にミノ君に会えるのは

8月の「SMTOWN  LIVE 2022:SMCU  EXPRESS@TOKYO」です(^^)

SMエンターテイメント所属のアイドルグループが一堂に会するお祭りイベント)

しっかりチケットゲットしましたYo👍

ミノ君!また会おうね!!!!!

 


メッセージカードのお土産💕

 

※画像お借りしました ありがとうございます