乳がんとヲタ活と私

2017年、乳がん発覚、治療の原動力はズバリヲタ活。治療とKPOPのヲタ活の両立を中心に日々の暮しを綴ります。

ヲタ活の始まり

乳がん手術の時の同室メンバーNさん

Nさんの甥っ子さんは映像方面を目指していた折に縁あって東方神起の ツアースタッフになったとか?

兵役前のことです。

 

 ということは

彼らのバックステージでのプライベートなお姿とか

素顔の彼らや あれやこれや(←?)をご存知だと?( ゚д゚)

 

甥っ子さんは人見知りなところがあり、いつも物静かにしていたのだとか

そんないちスタッフの甥っ子さんのところにも気さくに親切に、あの二人は声をかけてくれ気にかけてくれて…

本当にいい人だったと❣️

そんな美談聞いたら ますます興味が…

 

幸い病理検査の結果が出るまでの1ヶ月半、術後の療養のためお仕事はお休み❣️

退院後の日中はかな〜り暇‼️

深〜い沼にズブズブとハマる時間はたっぷりあったわけで…

まあ MVやら動画やらブログやら漁るよね😅

 

のめり込んでいくのにそう時間は掛からなかったのですよ(^^)

 

情報を漁る中、やはり二人の人柄を絶賛する記事多数(甥っ子さんのエピソードとも一致❣️)

そして

ライブがとにかく良い、ライブが素晴らしい💕

ライブを絶賛する記事も

 

二人の人柄に惹かれて行くと同時に、

そのライブとやらに是非とも行ってみたい という欲望がむくむくと

ちょうどその頃

東方神起のお二人、日本での再始動ライブ

Bigin  Ageinツアーの終盤 京セラドームでご活躍中

その最終日

發表があったのです

日産スタジアム3Days     やるよって ∑(゚Д゚)

 

東方神起のライブチケットはやたらと手に入りにくい、抽選も落ちまくる人多数

そんな情報ももちろん存じ上げておりましたよ😅

 

関東圏在住のうーさん

横浜なら日帰りで行ける!

生で彼らを観てみたい、一緒にライブで盛り上がってみたい

これはもうチケットを手に入れるしかない‼️

 

入手困難が予想されるチケット…

少しでも確率を上げるためには

そうだ ファンクラブだ❣️

聞けばファンクラブ先行なるものがあるらしい

チケット応募の選択肢は多いに越したことはない!

 

ファンクラブ先行の応募条件ギリギリの日付でコンビニに走りました

biggest入会です😆

 

アラフィフ(限りなくフィフ寄り)にして 生まれて初めてのファンクラブ❣️

 

そしてチケット代の高さにビビりつつも

どうせなら 少しでも近くで彼らを拝みたい そしてライブの日は偶然にも

Myバースディ(頃)🎂

え〜い‼️こうなったら自分にプレゼントじゃ〜🎁

 

トンライブではお馴染みの

P席(プレミアムシート) なんと 3日間応募したのです❣️

当時 P席は24,800円

3日間全て当たった場合(←そんなことはまず無い)…((((;゚Д゚)))))))

合計金額に震えつつ ポチッと

結果1日だけ 二日目(中日)の6月9日 P席ゲットです💕

 

その時はまだ 

屋外ライブ まさかのヅラ(ウイッグ)で参戦するとは思ってもみませんでした😅