乳がんとヲタ活と私

2017年、乳がん発覚、治療の原動力はズバリヲタ活。治療とKPOPのヲタ活の両立を中心に日々の暮しを綴ります。

KINGDOM:LEGENDARY WAR #9 〜第3次バトル第2ラウンド後半(チャンミンも思わず踊るMOVEとか…)〜

あと1話で終わってしまう…

KINGDOM:LEGENDARY WAR

確実にロスになってしまうであろう状況が予測されます、うーさんです😭

 

気を取り直して…

#9

先週に引き続き、第3次バトル第2ラウンドの後半が放送されました〜〜❣️

第2ラウンドもまた素晴らしいパフォーマンスで、めちゃくちゃ良かった\(^o^)/

 

先週の

iKON君達の『CLASSY SAVAGE』

Stray Kids君達の『GOD'S DDU-DU DDU-DU』

と、BLACKPINK繋がりの2グループのパフォーマンスに続いて

BTOB君達のパフォーマンスから始まりました。

 

ファンの間で人気の自分たちの持ち歌である「Blue Moon」をミュージカル映画風にアレンジ。

ジャスの生バンドも取り入れようということで、チャンソプ君の軍隊時代の仲間達の助っ人により、めちゃくちゃかっこいい演奏が実現しました。

f:id:uusan1222:20210529141612j:plain

軍隊時代の仲間の話のくだりでこの映像が…wwwww 

 


www.youtube.com

ストーリー仕立てでおしゃれなステージを披露❣️

毎回素晴らしいステージで、回を追うごとにBTOB沼に引き摺り込まれています😅

Melodyになる日も近い???

 

f:id:uusan1222:20210529142830j:plain

かっこいい筈なのに…笑えてしまうのは何故だろう…

 

f:id:uusan1222:20210529142910j:plain

ウングァンさん 最後は圧巻の歌声❣️

 

続いて

ATEEZ君達のステージです

f:id:uusan1222:20210529144856j:plain

ATEEZ君達も応援してくれているファンのためのステージを、ということで

自分たちの持ち歌『Answer』を披露!!!


www.youtube.com

オペラ歌手の方々とコラボ

そして今回はベートヴェン交響曲第9番歓喜の歌」を挿入し、壮大でダイナミックなパフォーマンスを披露

クラシック音楽との融合がとても素晴しい!!!!!

f:id:uusan1222:20210529145730j:plain

f:id:uusan1222:20210529145748j:plain


さて

あと数日で軍隊に行ってしまうテミン君😢

餞(はなむけ)ともいうべきステージではないでしょうか‼️

SF9君達はテミン君の『MOVE』を披露。

 

マンネ(末っ子)のチャニ君(←ショー!音楽中心でMCをやっていますね)

番組始めにもユノやチャンミンからアドバイスを受けていたみたいですが、セクシーさ溢れる他のメンバーに比べて幼い感じでちょっと浮いていると悩んでおり…

しかもイントロでソロのダンスがあるということでプレッシャーMAX❗️

なんとテミンくんに電話で相談 ( ゚д゚)

f:id:uusan1222:20210529150632j:plain

テミン君からのリアルADVICE !!!!!←

そして チャンミンも思わず踊ってしまいます❣️

照れながらも「MOVE」を踊るチャンミン ←

 

フィジカルが素晴らしい彼ら

その恵まれたスタイルでしなやかで妖艶なパフォーマンス👍SF9の『MOVE』を披露してくれました😊


www.youtube.com

 

チーム間コラボで仲良くなったiKON君達がステージ前のSF9君達の楽屋にエールを送りに来たり…微笑ましくてほっこりします

f:id:uusan1222:20210529161248j:plain

 

そしてチャニ君 イントロダンスのしなやかさ セクシーで素晴らしかったです👍

f:id:uusan1222:20210529151930j:plain

 

f:id:uusan1222:20210529152011j:plain

f:id:uusan1222:20210529152031p:plain

エンディング 〜雨の中に佇むイケメン〜

そしてラストを飾るのはTHE  BOYZ君達です!

f:id:uusan1222:20210529153206j:plain

のっけから海辺で食事を楽しむイケメン達

イケメンがご飯を美味しそうに食べるこの映像だけでお腹いっぱいです(*´꒳`*)

 

自分達の良さを最大限に発揮できるパフォーマンスを披露しようということで

EXO君達の『Monster』を選曲

 

f:id:uusan1222:20210529154546j:plain

練習の様子を見るだけでダンスのキレキレさがわかります。

 

 


www.youtube.com

圧巻のシンクロダンスです!!!!!

キレキレです!!!!!

f:id:uusan1222:20210529154928j:plain

f:id:uusan1222:20210529154949j:plain

なんと虹色の蛇まで登場です!!!!!

蛇の口からソヌ君が ∑(゚Д゚)

 

f:id:uusan1222:20210529154843j:plain

f:id:uusan1222:20210529154852j:plain

リーダーのサンヨン君 

悔いのないステージに感極まって涙が…  (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

前の番組 Road to Kingdom の優勝者としてのプレッシャーとかリーダーとしての重圧とか色々な想いを背負ってたのでしょうか ←思わずもらい泣き😭

 

6月3日(木)

いよいよファイナルラウンドです!しかも4時間余りの生放送です( ゚д゚)

 

もうね 順位なんてどうでも良いからさ

各グループがステージを楽しんでくれたらもうそれが最高‼️

ファイナルラウンドは それぞれの新曲披露です\(^o^)/

5月28日に音源が公開されました

どんなパフォーマンスになるのか… 木曜日が楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 


 

 

※ 画像・YouTube動画 お借りしました ありがとうございます