乳がんとヲタ活と私

2017年、乳がん発覚、治療の原動力はズバリヲタ活。治療とKPOPのヲタ活の両立を中心に日々の暮しを綴ります。

レッドオーシャンの一粒になれた日

チャンミンのタキシード姿…そりゃ〜カッコ良かったんだろうな〜

主賓(だと勝手に思ってる)のユノもスーツ姿 最高にカッコ良いんだろうな〜

チャンミン、おめでとう

 

さて、いよいよ LIVE本番です👍

私も遂に…

レッドオーシャンの一粒になれました(感涙😭)

 

メインステージの両側のゴンドラ(?)からスモークと共に赤い衣装を着た二人が現れた時から会場は大絶叫‼️‼️

そこからムービングステージに乗って二人がこちらに近づいてきます😭

そして私の席の近くのプロペラステージに移動しながら歌い踊る…

「本当にこの世にいた、そして動いてる(正確には歌い踊っている)…」

初めて東方神起のお二人を生で見た時の素直な感想です←語彙力💦

f:id:uusan1222:20201026133510j:plain

これは翌日の最終日の写真です😊

 

近いっ❣️      

 のペンライトを振ることも忘れて、ただただ魅入っていました。

ここから2曲ほどプロペラステージ上でのパフォーマンス😍

二人が入れ替わり立ち替わり目の前に…  

そしてなんと頭上を❣️

もう大絶叫ですよ、私も周りも…😭

本当に震えるくらい、幸せな瞬間でした。

 

セトリ順に感想を述べたいとところですが、ここは初心者😅

覚えきれていない曲がまだまだ多く、曲に合わせてペンライトを振るのが精一杯💦

広いスタジアムを縦横無尽に、フライングやムービングステージやトロッコなどを駆使して7万2千人が楽しめるように工夫され尽くしたステージ💕

素晴らしい、の一言です😆

 

センターステージやメインステージでのパフォーマンスはスクリーンや双眼鏡(野鳥の会仕様)を駆使して…堪能❣️

 

二人のソロも素晴らしかった〜

(これは日産スタジアムだけの特別なセトリだったらしいです)

 

ユノの「Drop」で、あたりは悲鳴に近い歓声 \(//∇//)\

f:id:uusan1222:20201026141537j:plain

大勢のダンサーを引き連れてのパフォーマンス、まさにキング👑

絶対的なオーラを放ち、周りのものが平伏してしまうほどの皇帝感‼️

本当に本当に本当にカッコよかったんですぅ〜〜(号泣😭)

 

チャンミンは X JAPANさんの「Forever  Love」をカバー

f:id:uusan1222:20201026141604j:plain

噴水の演出も素晴らしく、何より彼のハイトーンボイスがスタジアム中に響き渡って

初夏の心地良さも相まって、しばしうっとり😍

チャンミンの高音はどこまでも綺麗で…(やはり号泣😭)

 

「DIRT」「Purple Line」と二人がダンサーさんを従えてステージを踊り歩く姿も圧巻❣️

クライマックスが近づきます😍

そして待ってました‼️

私がMステでズブズブにハマったあれですよ \(//∇//)\


東方神起 / Why? (Keep Your Head Down)

この曲だけは、一生懸命掛け声予習しましたよ👍

「掛け声」  LIVEでの一体感が半端なく、やるとやらないとでは大違いですね❗️

本当に楽しかった〜😊

因みにお隣のお若いナムジャペンさん、ほぼ掛け声は完璧👍

途中のコールもよく通った声でさらに良し👍

素晴らしい‼️

 

アンコールも定番の曲が次々と繰り出され、二人も会場もテンションマックス⤴️

 

オーラスの「Somebody  To Love」

「今年はきっと君がそばにいる」歌ってくれる二人に

私もこれから一緒にいさせて❗️と強く願ったことは言うまでもありません。

f:id:uusan1222:20201026150504j:plain

 

抗がん剤抗がん剤の隙間を縫っての LIVE参戦

ウイッグということも忘れるほどに熱狂💦(変な自信もつきました😅)

本当に素敵なご褒美になりました😊

これからしばらく続く治療も頑張ろうと思えた、そんな1日でした😊

 

*画像・YouTubeお借りしました