乳がんとヲタ活と私

2017年、乳がん発覚、治療の原動力はズバリヲタ活。治療とKPOPのヲタ活の両立を中心に日々の暮しを綴ります。

ユノ、Happy Birthday〜カムバもお疲れ様でした(ちょこっと胸痛その後)〜

ユノのソロ活動が2月4日のMカ(M COUNT DOUN)でファイナルを迎えましたね。 まったく追いつけなかったけど…ブロガー様方の上げてくださった動画などをようやく堪能できたところです、うーさんです😅


[MPD직캠] 유노윤호 직캠 4K 'Eeny Meeny' (Horizontal Ver.) (U-KNOW FanCam) | @MCOUNTDOWN_2021.2.4

タイトル曲の「Thank U」のMVのインパクトが凄すぎてドキドキでしたが、こちらの「Eney Meeny」良いですね❣️

しかも、なんと東方神起Tiktokのユノのイニモニチャレンジにもう一つの我が推しグループのSHINeeくん達が参加 (๑>◡<๑)

推しと推しが共演…て…最高じゃないですか〜〜❣️❣️❣️

@tvxq_official

🔥##EenyMeenychallenge with ##온유 ##태민 🐰🧀#이#니미니챌린지 #유노#윤호 #U_#KNOW #동#신기 #TV#XQ! #東方#神起 #ON#EW #TA#EMIN#샤이# #SHI#Nee#Eeny#Meeny

♬ Eeny Meeny - U-KNOW

ユノ&オンテムバージョン❣️

ユノのスタイル良すぎでしょう!!!!!

@tvxq_official

🍓 ##EenyMeenychallenge with ##키 ##민호 🗝🔥##이니미니챌린지##노윤호 #U#_KNOW ##방신기 #T#VXQ! #東#方神起#KE#Y #MI#NHO#샤이# #SHI#Nee#Eeny#Meeny

♬ Eeny Meeny - U-KNOW

ユノ&ミンキーバージョンも良き❣️

最初のオニュ君とテミン君との共演では「Catch Me」の振り付け、次のミノ君とキー君との共演では「Why?」の振り付けを織り交ぜてましたね😊

しかもミンキーバージョンでは、最初に輝くSHINeeのご挨拶ポーズまで(๑˃̵ᴗ˂̵)

ユノってば…(なんていい人最高😭)

推しが推しと…尊すぎ(感涙)でした😭

さらにユノのインスタライブでは次にカムバを控えたSHINee君達への温かい応援メッセージまで‼️

ユノってば…ユノってば……

イケメンすぎる(惚れてまうやろ〜❣️❣️❣️)

次はチャンミンと一緒にキングダムのMCですね😊

そしてそして…いよいよSHINee君達のカムバ❗️

楽しみが続いてワクワクが止まりません💕

本音を言えばMC神起ではなく、2人のパフォーマンスが見たいのだけどね

そして… 2月6日は ユノの誕生日❣️

一日遅れましたが

ユノ、お誕生日おめでとう〜🎂

ファンや周りの仲間、後輩達をとても大切にしてくれるユノ

どんな困難な状況でもいつも前向きな姿を見せてくれる、そんなあなたから勇気とパワーをたくさんもらっています。

ありがとう!

今年一年、ユノにとって素敵なことがいっぱいありますように😊

会って応援できる日を楽しみにしてます。

こんな時代だからこそのお祝い、インスタライブでリアルタイムに一緒にお祝いできることに感謝です😊

f:id:uusan1222:20210207191839j:plain

写真もあげてくれましたね❣️    ↑ 脚長すぎでしょ〜〜〜( ゚д゚)

チャンミンのお誕生日(2月18日)ももうすぐだし、本当にしばらく楽しみ続きで大変💦(←大歓迎)

☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

さて、肋骨骨折による胸痛のその後について

肋骨骨折って、ギプスで固定して保護できるわけでもなく、せいぜいバストバンドで保護して ただひたすら骨がくっつくのを待つのみ、なんですよね😅  

しかも痛みが半端なくロキソニンなんかでは全く歯が立たないため、ドクターに相談して強めの鎮痛剤を処方してもらうことに。

<トラムセット配合錠>

リウマチなどの非がん性の慢性疼痛や抜歯後の痛み止めに用いられるちょっぴり強力なお薬です。

だた麻薬に似た副作用(吐き気や便秘、眠気など)を起こしやすいのです。

抗がん剤治療時に使っていた吐き気止めや便秘の薬が残っていたので、併用すれば問題ないな、と気軽に内服してしまった私  

甘かったよね (ー ー;)

吐き気止めと一緒にトラムセットを内服し仕事に出かけたものの、しばらくすると強烈な吐き気に襲われ…

トイレに駆け込む!!!  ← 吐き気止めちっとも効かない!

抗がん剤治療中、一度も吐かずに乗り切った私でしたが、ここへきて…

無念でした😭  

※ 数日飲み続けていると吐き気も落ち着いてくるそうです。  

   私は1日で断念しましたが…

寝返りも起き上がるのも、くしゃみも…笑うことさえ痛みを伴うため(肋骨いろんな場面で負荷がかかっているのね💦)

ある意味乳房全摘よりヘビーでした (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

落ち着くまで2〜3週間、そろりそろりな生活が続きました😅  

 

※ 画像・YouTubeお借りしました